« このブログのデザインが | トップページ | 先週京都で都ライト »

2006年6月 7日 (水)

遅ればせながら

初登場のカコです。無事に投稿できるのかまずテストということで…。

トップのデザイン、すっかりアダルティーになりましたねぇ。

個人的には新見化粧品のイラストがもっと大きく(はっきり?!)出せたらいいけど、、と思ってたりします。どうでしょう?

めちゃめちゃunder constructionな感じのブログですが、1日も早いよろずアートセンター一般オープンに向けて色々発信していけるとよいですね。

まずは9日にパルル横、新見化粧品店で行われる「コレクション展」のオープニングイベント、「みんなのフリーマーケット」の報告、宜しくお願いしますね!!

|

« このブログのデザインが | トップページ | 先週京都で都ライト »

コメント

おおっ、知らないうちに書き込んでいるじゃないですか。
「みんなのフリーマーケット」はどうやってピンクにしてるんですか?

投稿: 新見 | 2006年6月10日 (土) 20時48分

レスが遅くなっちゃいましたが、テキストを作成している段階で画面のどっかに文字の色とか太さとか変えられるようなアイコンが出てますよ。
それをいじると、色々できるようです。次回チャレンジしてみてください★

投稿: kako | 2006年6月11日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178167/10427380

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« このブログのデザインが | トップページ | 先週京都で都ライト »